ターミネーター3 ジョン・コナー役 タクシー代 払えずに逮捕 [芸能2ch youtube 画像]

ニックはロサンゼルスでタクシーに乗り、目的地についたあと、
現金もカードもなく84ドルの代金が支払えないと
ドライバーに説明したという。


 警察官は軽罪で彼を逮捕し、
翌日には500ドル(約3万8,000円)の保釈金を支払い、
ニックは自宅に戻ったとのこと。

500ドルの保釈金が支払えるのであれば、タクシー代も
支払う方法があったのでないかと思われるが、
報じられている以上に何らかの問題が
あったのかもしれない。



3はターミネーターシリーズの最高傑作
未来から来たから現金持ってなかったんだろう

ジョン・コナー役の人達

T2:薬物・アルコール依存症
T3:タクシー代が払えず逮捕←NEW
T4:反捕鯨団体シーシェパードのスポンサー、母親と姉に対する暴行容疑で逮捕、T4撮影本番中ブチ切れ
TSCC:人身事故を起こして逮捕
T5:Coming Soon


2で超絶美形だったジョン・コナーが
3でチンパンになっててマジで嫌だった

完全にネアンデルタール人にしか見えないチンパン顔
こんなチンパンに誰が付いていくんだよ

あんな猿じゃ、人類のリーダーたるカリスマを持ち得ないだろ
どっからどう見てもエテ公

製作会社の末路
T1:MGMに買収されたが消滅
T2:倒産
T3:倒産
T4:自己破産
T5:Coming Soon

呪われたシリーズかも・・・・





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。