神聖かまってちゃん SMAP中居正広 カミスン2ch 「神聖ではなく“真性”だ」まとめ [放送事故]

曲終了後には、自身のポケットからなると一切れを取り出し、司会のSMAP・
中居正広に「中居さん、なるとを食べますか?」と・・なんだそれ。


たしかに、個性的なパフォーマンス
視聴者も釘付けとなったことも十分納得。


神聖かまってちゃん の子
神聖かまってちゃんとは、の子(Vo&Gt及び作詞作曲)、mono(リーダー、key)、みさこ( Dr&Cho)、ちばぎん(Ba&Cho)で構成されたインディーズバンド

そんな神聖かまってちゃんが、10月2日の六本木ニコファーレを皮切りに全国ツアーを
行うことが決定したんだってさ。


だけども、youtubeに上がってる動画観ると
カメラワークは生放送のハプニングを写す為に、
ちゃんと準備されてる感じでしたね。


残念なのは、パフォーマンス
なるとを中居の口に無理やり入れるぐらいすれば
もっと認めてもらえたのかもね?





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。