大島優子「まじでかわいい」画像【AKB48】写真家・蜷川実花、2ch まとめ 

蜷川さんは、大島さんについて

「まじでかわいい」
「ほんとに最高」とコメ。
大島優子を「まじでかわいい」「ほんとに最高」【AKB48】2.jpg

やっぱり、ブログ読者も
「蜷川さんが撮る優子ちゃん、1番輝いてて素敵です」
「実花さんと相性が良いです」
「実花さんワールドは優子にドンピシャ」
といった感想が書き込まれているみたい。

大島優子を「まじでかわいい」「ほんとに最高」【AKB48】4.jpg
SCANDALの写真撮ったときもべた褒めしてたし
どうやら、蜷川さんは、被写体を褒めるタイプの人なんでしょね!

それにしても、大島優子
マジ、好き!

大島優子 カップときいて・・
けっこう、胸ありますよね

ビキニとか、水着のショットもおおいけど
どれも、みなセクシー

うわさによるとGカップ??
みなさん、こちらの画像で検証してくださいね。
大島優子を「まじでかわいい」「ほんとに最高」【AKB48】5.jpg


大島優子を「まじでかわいい」「ほんとに最高」【AKB48】6.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。