亀梨和也「人を選びながら会話をするのはカッコ悪い」KAT-TUN 2ch youtube 画像 [芸能2ch youtube 画像]

人を見て態度を変えるのが好きでは無い、
と亀梨さんは語る。

「人を選びすぎるのって、
新しい可能性をつぶして居る気がする。

オレは全員と同じように、
10で向き合おうとするよ。

(略)
心でコミュニケーションがとれた仕事は、
何かしら残るはず」



 
ですがフラットに付き合うあまりこんな苦労も…。
「オレってあらゆる場面でフラットだから、
親しい人ほどやきもち焼くみたい。


特別扱いしないどころか、
好きな人には意地悪したくなっちゃうからね(笑)。



でももちろん、
いざという時に誰を助けるかっていったら、
迷わずそばに居る人なんだから、理解してほしい」


トップアイドルとして活躍し続ける理由は、
そんな心と心の繋がりを大事にするスタンスに有るのかもしれ無い。
【『MAQUIA』2011年11月号(9月23日発売)「亀カメラ」より】


いきなりどうしたんだ !?



亀梨和也「人を選びながら会話をするのはカッコ悪い」KAT-TUN 芸能2ch.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。