武井咲「男の子、もっとガツガツしたほうがいい」2ch youtube 画像 [芸能2ch youtube 画像]



もっといろんな役にチャレンジして、
“百の顔を持つ女優”って言われるようになりたいです」


カーアクションにも興味津々で、
「いつかハリウッドでアクションをやってみたい!」と
大いなる夢を語る彼女の表情には、
芝居への情熱が満ちあふれていた。


可憐(かれん)な笑顔の中に強い意志
を秘めた17歳の女優・武井咲



映画『ワイルド・スピード MEGA MAX』は
10月1日より全国公開
(9月23日から25日まで3日間限定で先行上映)



武井さんは
ヤンキーに興味津々

やっぱ血がさわぐんでしょうね!

そんな武井は、
ワイルドな男性がタイプなのだそうで、
「たくましくて、女性を守ってくれそうな男性っていいですよね。
いわゆる草食系男子よりもずっと好みです!」と断言。

武井咲「男の子、もっとガツガツしたほうがいい」2ch youtube 画像.jpg
タグ:武井咲
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。