小倉優子「結婚報告」幸福論 画像 ほくろ 放送事故 写真集 2ch youtube [芸能2ch youtube 画像]

グラビア写真集「小倉優子 幸福論」
小倉はデビュー10年目の節目に、グラビア卒業を決意。
今回発売された写真集は「是非最後にハワイで撮りたい」
という本人たっての希望で、グラビアの聖地・ハワイ





これまでNGだったというベッドの上での撮影をはじめ、
着ていたTシャツをそのまま洗濯機に入れるといった
セクシーショットを掲載。

「かわいらしい大人っぽさがテーマ。
背中がきれいだねってカメラマンさんに言われて、
背中も出しちゃいました」とご満悦だ。


現在、交際中の菊地さんのことは「きくりん」
と呼んでいるらしい、
「写真集を見せたら、かわいいねって言ってくれました」。

一方、発売を前に、
前所属事務所が版元で有る講談社を相手に
販売差し止めを申し立てるトラブルがあった。

それだけに「(移籍をめぐる)裁判も終わって、
こうしてお仕事できるようになって良かった。
以前はやりたかったことが、でき無いこともありましたし……。
ただ、前の事務所の方々にも感謝して居ます」
と複雑な胸中ものぞかせた。

結婚発表は
「本当にもうじき。今週、来週ってわけじゃ無いですが」。
取材陣が2ショット会見をリクエストすると
「2ショットのほうがいいですか? 
ちょっと頼んでみますので、
そのときは(取材を)お願いします」と
満面の笑みだったゆうこりん。

小倉優子「近々結婚報告」画像 ほくろ 放送事故 写真集8.jpg小倉優子「近々結婚報告」画像 ほくろ 放送事故 写真集6.jpg
小倉優子「近々結婚報告」画像 ほくろ 放送事故 写真集9.jpg

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。