- | 次の10件

神聖かまってちゃん SMAP中居正広 カミスン2ch 「神聖ではなく“真性”だ」まとめ [放送事故]

曲終了後には、自身のポケットからなると一切れを取り出し、司会のSMAP・
中居正広に「中居さん、なるとを食べますか?」と・・なんだそれ。


たしかに、個性的なパフォーマンス
視聴者も釘付けとなったことも十分納得。


神聖かまってちゃん の子
神聖かまってちゃんとは、の子(Vo&Gt及び作詞作曲)、mono(リーダー、key)、みさこ( Dr&Cho)、ちばぎん(Ba&Cho)で構成されたインディーズバンド

そんな神聖かまってちゃんが、10月2日の六本木ニコファーレを皮切りに全国ツアーを
行うことが決定したんだってさ。


だけども、youtubeに上がってる動画観ると
カメラワークは生放送のハプニングを写す為に、
ちゃんと準備されてる感じでしたね。


残念なのは、パフォーマンス
なるとを中居の口に無理やり入れるぐらいすれば
もっと認めてもらえたのかもね?





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「嵐」が落とし穴転落事件に関与? 「ひみつの嵐ちゃん!」のマネ 2ch まとめ [放送事故]

『秘密の嵐ちゃんの相葉ちゃんのサプライズをマネたものでしょうか?』
どうやら、ネット上でこんな内容の書き込みが増えているそうです。

 
『番組スタッフは今回の事件に冷や冷やしているという』

『嵐の番組のマネ?死亡事故でテレビ局が落とし穴禁止の方向へ』
なんて気の早い書き込みもあるみたいだけど。

「事故が刑事事件に発展しそうなため、
番組の影響力に注目が集まっているのです」とはテレビ関係者 談



どうなんでしょうね、事故を捜査している石川県警は
「テレビ番組を参考にしたという話はまだ聞いていませんが」との回答だったそうだから。


嵐には、関係ないでしょ!

子供が掘ったあなじゃないんだし、
いちいち、責任をなすりつけるのは??

まあ、ウワサですから・・事故を捜査の操作を見守りましょうよ。



ところで、プリ画像で、嵐の画像載せてるヤツ
【検索】
櫻井翔 相葉雅紀 大野智 松本潤 二宮和也
怪物くん 夏虹 夏の恋は虹色に輝く 特上カバチ!

ひみつの嵐ちゃん! 嵐にしやがれ
VS嵐 歌詞

「嵐」が落とし穴転落事件に関与?.gif


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田中圭 さくら オメデタ妊娠5カ月 結婚!2ch まとめ [芸能人 おめでたニュース]

小雪さんのおめでたといい、芸能界にも今年後半
おめでたラッシュでしょうか?

田中圭 さくら オメデタ妊娠5カ月 結婚!2ch まとめ.jpg田中圭 さくら オメデタ妊娠5カ月 結婚!2ch まとめ2.jpg

田中圭
家族ができたら、すごく大切な感情を沢山もらってもっといい役者になれるかな
って思います。役者として、男として、もっともっと成長していけるよう頑張ります」
とコメントしている。

 さくらは「今は毎日お腹の中を覗いて、小さな命の無事を毎日確認したい
ような気持ちです。五体満足に生活ができている事が本当に奇跡だと感じ、
改めて両親に感謝の気持ちを感じています」と心境を綴っている。





女優 さくら
女優の さくらさんですよね!
ウワサによると、過去にNHKの加藤浩次さんの番組で
放送禁止用語を発言したとか。。


「冷えは女性の万個の病気の元」と言ったそうです。
万個はないよね・・万個はw
万病ですよね、みなさん!


さらに以前は、
メジャーリーグに行った西岡剛と付き合ってた人だそうです。


田中圭にとっては、マイナスイメージとのウワサもありますよ。

さわやか系で売ってたところありますし、
オメデタ婚によりそのイメージが覆されたわけで。。

杉浦太陽くんのようなパターンに陥らないといいんですが。
彼、いつの間にかタレントメインになってるし。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。